30歳からできたラクラク英語マスター法 口コミをズバリ検証

英語がしゃべられなくて悩んでいませんか?

無理に単語を覚えようとするのは、もうやめましょう。
「いつ」「何をする」だけに絞ったらすぐに覚えられそうな気がしませんか?
>> TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

網野智世子さんのブログ

網野智世子さんって、「どんな人なんだろう?」と思われている方もいらっしゃると
思いますので、網野智世子さんのブログをご紹介します。

 

●     「動詞フォーカス・40ヶ国語ラボラトリ」

   ~子育て悪戦苦闘中・4児のママの懲りない実験~ 

   ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/tagengomama1970/

 

このブログを見ていただくとわかると思いますが、とにかく凄いの一言です!

 

何が凄いかといいますと、

網野智世子さんのブログは、いろいろな国の言語で書かれているのです。

ザーッと見ただけでも、

 

   英語

   ロシア語

   スペイン語

   ポルトガル語

   フランス語

   中国語

 

これだけの言語を使いこなせる実力の持ち主ということがわかります。

現在は、約10ヶ国語をマスターしているとのことですが、うなずけます。

 

ブログを見るだけでも、勉強になると思いますので、

網野智世子さんのブログをご覧になってください。

 

ツイッターもされているので、こちらもどうぞ。

   ⇒ http://twitter.com/#!/aminochiyoko/

 

あと、

網野智世子さんは、肢体不自由小4長女を筆頭に4児子育て中のママです。

仕事だけでも大変そうに思いますけど、4児の子育てをしています。

 

子育て中にも、いくつかの言語を勉強して習得したということですよね。
これって凄いと思いませんか?

 

子育てしていれば、勉強する時間は限られていると思います。
その限られた時間の中で、どのように勉強して、言語を習得したか知りたく
なりますよね。

 

かなり、効率的に勉強しないと10カ国なんてはマスターできませんから。

 

 

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

 英語を覚えたいけど、お金と時間がない方におすすめの英語教材です。
 1日20分程度の勉強で、英語力を身につけることができます。
 もう難しい英語の文法を覚えたり、英会話スクールに通う必要もありません。
 >> 詳しくはこちら

 

関連記事

  1. 網野智世子さんの詐欺教材?